今日の



今日の工場です。手前のZRX400はパンク修理だったのですがネジ釘が横のビートまで貫通

して修理出来ずタイヤ交換です。仙台の問屋さんでは、らちがあかず東京の問屋さんから急遽

今日発送してもらい明日にはタイヤ交換が出来ます。休日一日返上です。お客さんからは連休

乗りたいので・・・。弱い立場ですの〜?。ZRXの陰にはトラさんが隠れています。キャブレターの

油面調整で調子良く?なりましたが一度試乗して見ないと・・・毎日のように雨が降っていて

道路が乾かないと試乗も出来ませんの〜。工場では昨日、今日とストーブを炊いています。

まだバイク乗りの季節ではないようですよの〜。

PS 浦和の夫婦は明日、夜勤開けにこちらに来るようですよ。またまた太らせて返しますかの〜。

これまでのコメント

  1. みさ :

    今渋滞なう
    またまた増量しちゃいますよ(@^▽^@)

  2. るみ :

    渋滞抜けたら、ゆっくりドライブできるね(*^^*)
    楽しんで来てね(*^^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン