満開です



散歩コースにある小牧排水の川沿いです。ずーと寒い日が続いていたのでまだかな〜と毎日

見ていたのですが今日当たり満開のようです。青空に映えて綺麗ですの〜午前中は久々に

良い天気のなか車検に行って来ました。どくされ(気が小さい?)のため車検の順番待ちで

のどが渇いてどうしょうも無くなりペットボトルのお茶を飲みながら待っている次第ですが。

向かいのバッテリー屋さんから「春なったの〜」と言われ「よっしゃ〜」ですが連休前に溜まって

いる修理車をでかさないと・・・・・。

これまでのコメント

  1. みさ :

    酒田の桜も満開を迎えましたか♪
    青空に桜、キレイですね〜(*^▽^*)

  2. るみ :

    桜きれいですね(*^_^*)

    お花見ですね(^o^)
    あっ!新しく親戚になった九州の方から焼酎が届きました。飲んで下さいと言うことなので、今度送りますね(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン