あぁ〜〜



AM8時20分ごろスワンパーク方向を撮っています。昨夜は爆弾低気圧の割には雨も風も大した

事がなく、今朝の散歩で堤防に上がったら最上川の水があふれていてビックリでした。内陸に

激しい雨が降ったか雪解け水が一気に流れて来たのですかね〜。予想外の展開ですよの〜。

ほ〇な食堂のおじいさんの畑も堤防の下にあるのですが(青い車の所)半分水に浸かっていま

した。「あぁ〜〜」です。ひばりたちも巣が水に浸かったらしく激しく鳴きながら飛び回っていました

このままだとスワンパークのトイレが流されますよ、市役所さ〜ん?

今になって風と雨が激しくなって来ました。爆弾低気圧到来ですかね〜???

これまでのコメント

  1. るみ :

    夜中雨すごいなぁと思いながら、仕事してました(゚o゚;今日夜勤明けで、ショッピングモールに行く途中、川沿いの公園が水没してました>_<
    いい天気なのに、風がすごくて桜がもうなくなってますよ

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン