心配しているようなので?



「1日の会」からPM11時過ぎに酔って帰って来た作業員Yに「お父さん、足腫れて歩がんね、

骨折れてたんがの?」「多分、ねん挫だんね〜?」(自慢ではないが左右の鎖骨を折っている俺

なのでもっと痛がるはず)「夕方ギグと、なたなんよ」「明日までシップして置けば」と言ってシップ

を包帯でギッシリと巻いてやりました。朝起きたら「昨日より楽だの〜痛みも薄らいだよ」と言って

朝、近くの接骨院へ「シップしてテーピングしたのが良かったかも」と先生が言ったとか言わな

かったとか??怪我に慣れている俺ですから・・・。ねん挫は冷やすのが一番ですよ。今日あたり

は普通に動いていますよ、多分。

これまでのコメント

  1. るみ :

    すごく腫れたと聞いて、あらら大丈夫かなと思ったけど、安心しました(*^^*)

  2. みさ :

    E子さん捻挫大丈夫ですか?(>_<)
    腫れて歩けないなんて…だいぶひどく捻ってしまったんですかね(゚Д゚;)
    けど、素晴らしい応急処置のお陰でラクになったなら良かったです♪
    さすがですね〜Yさん( ´艸`)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン