ロケ地?



山居倉庫の裏手です。3日前の夜に投光機でこうこうと照らして撮影をしていました。

多分、映画「おしん」の撮影だと思いますが。家から歩いて5分もかからない所に山居倉庫が

有るのですが、変なおじさんに間違えられると困るので行きませんでした。「あっがるの〜」と

E子さんと2階から見てましたが。

PS 娘へ  「ごしゃがっで・・・」は内陸では使いますが酒田弁は「ごげらっで・・」ですよ

「1日の会」に集まって来る方たちも、次の日仕事なのでほとんどの人は一次会で帰って行き

ます。昨夜は作業員2名と次の日休みのお客さん1名で二次会は、しら〇さんに行きました。

作業員Kは焼き魚が好きなのでママさんから「鯛、半身あるから焼く・・・」と言われ刺身用の

デッカイ鯛を焼いてもらっていました。ちょ〜〜贅沢な食べ方ですの〜。「ん〜〜うめ〜・・」と

お客さんと二人で完食していましたよ。

これまでのコメント

  1. るみ :

    ごしゃぐって言いませんでしたっけ?
    内陸弁はよく分かりませんが、使ってた気がして書いてしまいました(^-^)
    山居倉庫あまりにも目の前にありすぎて、小さい頃は何がすごいのかとか全く分からないままでしたが(^o^)
    素敵な建物の近くに住んでたんだなぁと(*^^*)

    足を挫かれたE子様
    足の具合はいかがでしょうか(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン