ずっしりと

娘が花嫁になり披露宴で母親に手渡した3040gの白熊さんです。抱くとずっしりときます。

これをお腹に入れて働いていたのかと思うと、母は強しです。産休に入った日の早朝に生まれ

予定より一週間早い出産でしたの〜。生まれる前から思いやりがあったのですかね〜?。

披露宴に出席した友だちが娘にメールで「楽しい家族ですね」と来たらしいのですが「今親子で

反省している」と書いて置いてと言ったしだいです。親戚を含め東北人のイメージが壊れる

ほどに賑やかに騒いでしまいました。内容は公開出来ませんが?。

これまでのコメント

  1. るみ :

    白クマさんの顔ちゃんと見ないまま、酒田に里帰り(*^^*)したので、今ちゃんと顔見れました(*^_^*)
    ホント結構な重みでビックリしました(*^^*)
    ありがたや〜ありがたや〜です(^o^)
    次の日のYさんと、ベンジャミンの反省ぶりは、後ろから見てて面白かったですよ(*^_^*)

  2. みさ :

    さすがは親子ですね( ´艸`)
    Yさんとベンジャミンの反省する後ろ姿は同じでした(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン