居なくなりました



火曜日の朝の散歩にスワンパークで撮った写真ですが今朝は2〜3羽しか白鳥さんの姿が

ありませんでした。残った白鳥さんたちは無事にシベリアに帰れるのですかね〜心配です。

変わりに「ひばり」さんたちが河原で鳴きながら飛ぶようになりましたの〜今朝から

大昔に河原でモトクロスをしていた頃はひばりさんの声はすれども空高く舞い上がっていて

中々姿を探すことが出来ませんでしたが最近のひばりさんは軟弱になったせいか直ぐ見つけ

られて面白くないぞ〜〜ですかの〜。自然あふれる中を散歩している気がしますよの〜。

PS 私事の都合により明日15日から19日まで休ませていただきます。ご迷惑をおかけ

しますが、よろしくお願いいたします。作業員Y。  夜な夜な浜松町に出没しるかもよ???

これまでのコメント

  1. るみ :

    作業員Yさん、Kさんを週末お借りします(笑)
    天気にはあまり恵まれない私ですが、晴れることを祈るばかりです(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン