雨です。



久々に工場内を撮っております。今日の天気予報、午前中20%の降水確率でしたので雨が降ら

内にと思い車検に2台積んで一時間早く店を出て行ったのですが途中から雨がパラパラと落ちて

来て「ん〜〜やっぱり」でした。順調に行ったら1ラウンドの終わりに1台車検を受け2ラウンドに

もう1台と思っていたのにヘッドライト予備検査の順番待ちが長く2台とも2ラウンドでした。予約は

2台とも10時30分スタートの2ラウンドですが。顔馴染みで?。2ラウンドスタート前から本格的に

雨でしたが上は防寒具で下はカッパズボンで一度濡れればどうでも・・・防寒具では今日は汗ば

むようでしたの〜。やはり暖かくはなっていますよの〜今日は雨男で。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン