行って来ました



朝起きて外を見たら「えぇ〜〜あ〜ぁ〜」道路が白くなっていました。

作業員Kが「今日の天気予報、雪だけぜ〜」「・・・・・・・・・」車検予約キャンセルしようかなと

思いつつ「明日また雪だったら?」と気を取り直し行って来ました。車検場の測定コース

(大型コース)も昨日から新しい測定器を稼動させたとか?二輪は測定コースで検査を受けます

二輪の測定器はすべて新しくなり入り口で排気ガスを量り、前に進み、前ブレーキの効き検査

スピードメーターを40Km/hで計り、あと後輪、ライト検査で終わりでした。帰りに検査の

課長さんから「直ぐになれるから・・・」と声をかけられました。スピードメーター検査を心配して

いたのですが、足スイッチの離すタイミングで多少の誤差が出るのではと思ったしだいです。

天気を見て今週中また行きますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン