3月1日は

モトクロスをやりたくて行ったバイク屋さんの店主Hさんの命日でもう亡くなって14年になります。

高校が終わると毎日店に遊びに行き自分の乗っているモトクロッサーのエンジンは自分でばら

して直す事もHさんから教えてもらって出来るようになりましたの〜。アルバイトをして新車で

買ったスズキAC50にキットパーツを組みエンジンの回転が上がるとそれは早かったですよ。

振り落とされそうになりましたの〜。50ccでパワーバンドが狭く半クラッチ多様でうまくエンジン

回転を保たないと走らないので、良くピストンヘッドに穴が開いてエンジンをばらしていましたの。

当時はコンプリートモデルは無く市販車にキットパーツを組んで走ってました。仲間から負けたく

なくてシリンダーポートを鏡のようにピカピカに磨いたりして・・・。夢中で過ごした時期で今も

続いていますよの〜。お客さんとの一泊ツーリングなんか「最高だな〜」と思うんですよ。

サポート隊で何時も一番後ろを走っていますが二日間もバイクに乗れるんですよ。乗っている

だけで楽しいですよの〜。早く暖かくならないかな〜〜。

PS 今夜は「一日の会」がありますよ。都合の付く方、キャンドルさんへGO GO

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン