判りますか?



何の足跡か判りますか?群れで飛ぶ姿が華麗な白鳥さんです。餌が無く危険をかえりみず土堤

の上まで足跡がペタペタと無数に付いていました。大きさは手のひらぐらいあり迫力満点です。

歩くのは苦手らしく足をモコモコと動かし、まるでモンローウォークです。雪の溶けた場所の草を

食べているみたいですが。毎年スワンパークに飛来する白鳥の数は県内トップでしたが今年は

違うみたいでしたの〜。鳥インフルエンザの影響で餌をやることが出来ず白鳥さんにも受難の

時代ですかの〜?。

これまでのコメント

  1. るみ :

    すごい(*^_^*)
    昔は?パンとかいっぱいあげれてたのに(>.<)
    白鳥さんたちも遠くから頑張って飛んできたのに、大変だ(*_*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン