同じ事を考えている人が?



昨日、今日と朝雪かきをしなくても良かったので店を開ける前に何時ものように散歩をしました。

歩道は雪があるために歩けず、車道は車の方に迷惑なので・・・。歩道と土堤の角(合わせ目)

ここは雪も少なく意外と歩きやすく穴場なのですが今朝は先に歩いた人が・・・同じ事を考えて

いる人もいるんですね〜と感心したしだいです。こんな時に散歩・・・・・ですか?



昨日の朝、散歩の途中で見つけた道路のタイヤの跡に刺さっていた枯葉です。

近くにこの枯葉の木はないのですがどこから飛んで来たのですかね〜もっと不思議なのは

昨日から車から引かれずに居ることです。運の良い枯葉ですよの〜

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン