えぇ〜〜マフラーは???



やっと探していただいたNinja400R赤色です。13年モデルフルラインナップからは消えて

おりましたが木曜日に入荷しました。「綺麗な赤だの〜ワインレッドかなと思っていたんです」と

オーナーさん。カタログでは判らない色ですよの〜本当に鮮やかな赤です。お日様が当たると。

出ているところにマフラーがありません。たいていの方は「えぇ〜このバイクさマフラー付いて

ないな?」と探し回ります。面白いものを作りますよの〜カワサキさん。これがこのバイクの売り

かも、ですよ。Ninja650シリーズも同じマフラーが付いておりトコトコと小気味良い音がしますよ。

マフラーは車体の下にちゃ〜〜んと付いております。

PS 昨日、夕方から降った雪が30cmぐらい積もり雪かきをして帰ったのですが朝起きたら

また、同じくらい積もっていました。あぁ〜〜〜何時、打ち止めの雪になるのですかね〜〜??

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン