ゴミ当番



「お父さん、看板・・・」と昨日の朝は起こされたのですが今朝はバッチリ6時30分起床です。

(また、寝ましたけど)今週は我が家が当番で小さな看板とカラスよけの青いネットを家の前に

出さなければなりません。雪がある時はゴミが置きやすいように雪を片付けたり。7週間に1回

回ってきます。火、金曜日は燃えるゴミ、木曜日は資源物(空き缶等)、埋め立てゴミか

ペットボトルの3種類で市のゴミカレンダーに書かれています。朝9時半過ぎにゴミ回収車が

集めに来ます。隣のYちゃんに看板とネットを渡してゴミ当番は終わりです。うちの町内は

持ち回りですが、一箇所に固定のゴミステーションの所もありますよの〜

PS 店の流しの水道が凍って水が出ません。トイレの手洗いの水はは出るのですが・・・

今はそこの水でコーヒーを沸かして飲んでいます。一味違いますよの〜???

これまでのコメント

  1. るみ :

    寒い寒い毎日ですね(>_<)
    酒田が暖かくなるのは、いつでしょうか(*^^*)
    早く暖かくなるといいですね(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン