とうとう壊れました

昨夜とうとう電子レンジが動かなくなりました。バイク屋を始めた当時お客さんの付き合いで

ブラザー編み〇会社に月づき掛け金をかけ満額になり取るものが無く電子レンジを買い

今まで使っていました。35〜36年は使った事になりますかね〜。数年前に室内のライトが

点かなくなり、それでも温まるので使っていましたが昨夜はとうとうタイマーのノブが空回りして

動かなくなり温める事も出来なくなりました。今朝、店に持って来て、ご苦労さんの感謝の

気持ちを込め、鉄とプラスチックを分別するように解体しました。長年、ありがとうございました。

これまでのコメント

  1. みさ :

    電子レンジ動かなくなってしまったんですか(T_T)
    まだまだ私が20代の頃、E子さんにレンジであっためて食べてのーと言われお皿を入れたはいいものの…使い方がわからず室内灯もつかなかったので壊れているのか???と不安になりながらチンした記憶があります(^_^;)
    35〜36年とは…私の生まれる前から働いてたなんてビックリです(@_@;)
    先輩、お疲れ様でした、ですね(*^_^*)

  2. るみ :

    なかなかレアな電子レンジだったですからね(*^^*)

    長い間お疲れ様でした(*^_^*)
    もう新しいレンジさんも仲間入りしたようで(^-^)
    温めすぎに気をつけて(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン