朝、来たら

昨日は休業させていただきました。ご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。

朝起きたら30cmぐらいの雪が積もっていましたので家の前の雪かきをし店に出て来たらご覧の

有様です。駐車場の雪のほかに道路を除雪した雪までも・・・・・「よ〜し」で除雪開始です。

当然スノーダンプを使ってのじんかい作戦ですよ。40分ぐらいで作業終了でした。

風が強いために羽越線の「特急いなほ」が走るか判らないとかで、これから新庄駅まで東京へ

帰る子供たちを送って行きます。往復2時間チョイのコースですが風に弱い「特急いなほ」で

すよの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    このお休みいろいろお世話になりました(*^_^*)
    皆様に心遣い頂き有り難く、いつの日にかのお礼をお待ち頂きたい今日この頃です(*^^*)
    わざわざ吹雪いてる中歩いて来てくれたおばちゃん、ありがとうでした。
    そして、Yさん、E子さんうめーものありがとうございました。Kジくん、Sゾウくんおもしぇ話また聞かせて下さいませ(^-^)

  2. みさ :

    先日の連休中はお世話になりました(^_^)
    あっという間の3日間でしたが、とても楽しかったです♪
    帰りも吹雪いてる中、新庄まで送って頂きありがとうございましたm(_ _)m
    こちらは今晩遅くからまたまた雪の予報です。この前みたいな混乱がないといいのですが(^_^;)
    雪に弱い首都圏は…うーん…(-_-;)ですね

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン