僕の前に道は無く・・・?



今朝、車検に行こうと思ってパソコン画面を出したら一時間勘違いで2月1日受付からに変わって

いました。青空が出て暖かく非常に残念な一日でした。早く出て来たので、じゃ〜散歩でもと・・・

誰も歩いていない土堤の歩道を歩いたしだいです。通る車の人は何で歩き悪いところを・・・

変わっている親父だの〜ですかね〜。一汗かいてしまいました。明日は気を取り直して車検に

今年初めて行きます。明日天気にな〜〜〜〜れです。

PS S子さんへ   悩んでいただき、ありがとうございました。みんなで、にぎやかにお酒を

飲めると楽しみにしていたのに非常に残念です。中には「招待状が来なくても行くよ」と言って

下さる方もおりますが・・・どうなる事やらです。調子が良くなったら、お二人でまた遊びに来て

下さいませ。美味しいワインをたくさん準備してお待ちいていま〜〜すよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン