もくもくと?



前出のカエルさんたちが一緒にツーリングに行っているハーレーさんです。一応、車検整備は

終わりましたが、まだ何点かの部品交換が必要で部品待ちですの〜。W650の前後タイヤも

終わり車検整備も完成です。昼のニュースで東京渋谷が雪で白くなっている映像を見ましたが

こっちからしたら、まだまだですよの〜たまには・・・と言ったら怒られますかね〜?

PS Mさん 僕のプレゼントした防寒ブーツの威力発揮ですかね〜今日は?

これまでのコメント

  1. みさ :

    今日はこちらも大雪でした(^_^;)
    そちらの大雪の足元にも及びませんが、うちの駐車場も10cm弱の積雪になりまして〜車も出せない状態に(>_<)
    今晩の食料の買い出しで歩いてスーパーまで行きましたが、家の前の道ではトラックが立ち往生し…車はスリップしながらアクセル全開で必死に進み…などなど。
    こちらは雪が降ると大パニックです(;´Д`)

    そんな雪道でしたが、酒田発のブーツさん大活躍でした(*^▽^*)途中、大きな水たまりにハマり涙〜でしたが( ・_・;)
    こちらでの雪は降ると大変なので、またまたブーツさんが活躍するほどの雪が降らない事を祈るばかりです(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン