残りわずか?

3日前に「買い物に出れないので何か好きなもの買って来て」と言われて福沢さんを一枚いただ

いたのですが三日間で残り野口さん一枚と小銭が数枚になりました。明日また食費をいただか

ないと・・・。惣菜コーナーの前では全部が美味しく見えついつい買い過ぎてしまいます。今反省

していますが?。感心するのは奥さん方はスーパーを一周するだけで献立が決まりますよの〜

自分にはレパートリがないので無理ですが。昼に食べようと思って味噌ラーメン3食分、肉、

もやし、キャベツを買って行ったのですがチャルメラ(塩味)を作ってくれていました。今夜は昼の

材料で野菜炒めを作ってくれるそうでインフルエンザもだいぶ良いようで声も出るよになりま

したの〜。毎日吹雪です、あぁ〜〜ですよ。

これまでのコメント

  1. るみ :

    Eさん復活してきて良かったです(*^_^*)

    ちなみに、私もYさん特製のうどん食べてみたいです(*^^*)今度宜しくお願いします(^o^)

    Yさんも、インフルエンザもらわないように、してくださいのぉ〜!(^^)!

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン