マスクは苦手ですが



2〜3日前の夕食に風邪引かないようにと摩り下ろし生姜と刻みねぎをテンコ盛りにして湯豆腐を

食べさせてくれたお方が一昨日からインフルエンザでダウンしております。洗濯は自動ですので

問題ないのですが食生活が・・・。昨夜はMちゃんが日ごろ世話になっているからと、かやくご飯

とふろふき大根、チャーシューを持って来てくれました。美味しくいただきました。自分だけなら

何でも良いのですが人に食べらせるのは思うところうどんしか出来ません。今日のお昼はうどん

を食べてもらいましたが味は???。夜も残ったうどんを食べるから良いと言ってくれましたが?

自分の夜の分はうどんと一緒に買って来ました。朝は卵かけけご飯か納豆でOKですが。

うつらないように家の中でマスクをしているのですが鼻がモゾモゾして苦手なんですよ。どうも

苦手ですの〜みなさんもインフルエンザには充分気を付けてくださいませ。

これまでのコメント

  1. みさ :

    E子さんインフルエンザになってしまったんですね(>_<)
    お加減大丈夫ですか?
    お正月帰った時にも、手洗いうがいよくしてね〜と風邪対策をしっかりしていたのに…。
    インフルエンザの猛威はまだまだ続いてるんですね(T_T)

    Yさんも食事や家事など大変だと思いますが、風邪引かないように気をつけてくださいね(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン