サインはKで



明けましておめでとうございます。今日から店に出て来て?おります。一週間以上整備をして

いないので、ご覧のように手のシワ?にオイルが浸み込んでおりません。一年で正月ぐらい

ですよの〜これなら可愛い女の子の手も触れますかね〜???今は賑やかなお方が見えられ

話しが弾み何時もと変わらない時が流れております。今年も何かと至らないとは思いますが

何とぞ「しょうがないな〜」と暖かい目で面倒見てやって下さいませ。今年もよろしくお願いいた

します。

PS Rへ マナ息子夫婦からE子さんが1日早い誕生会をやってもらいました。序でに俺も



四人で食べるには丁度良い大きさのケーキでした。



プレゼントの首巻?とバースディーカードです。この色?と言ったとか言わなかったとか???

来年のためにですがもう少し明るい色の方が・・・・・歳なんで?

これまでのコメント

  1. るみ :

    仕事始めの初ブログですね(*^^*)
    Yさんのブログにコメントバンバンさせて頂きます(^o^)

    誕生日会私も参加したかったです(*^^*)
    来年は、真っ赤とかピンクとかの何かにします(笑)
    すげ〜のぉ〜と言われる位が良いかなぁ(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン