純正?



NinjaZX−14Rオーナーさんが武〇商店で自分のバイクと同じカラーのスノーブラシ(車用雪カキ)

をゲットしたと喜んでいました。それも最後の一本だとかで嬉しくて見せに来ていただきました。

かなりライムグリーンの色も市民権を得て来ていますよの〜。第〇トラックさんの荷台にも親子の

像さんが書かれていますし、乗用車にもライムグリーンのカラーが見られますよの〜。昔、女性の

方から「カワサキはグリーンのバイクしかないの〜服を合わせるのが難しいよね〜」と言われた事

を思い出しますが、今は何と言うんですかね〜?

サービスです



今朝の鳥海山です。今日はポカポカ陽気でしたの〜

これまでのコメント

  1. るみ :

    浦和の若夫婦帰省し、賑やかな稲荷小路になってますか?
    今日は良い天気だったんですね(^_^)

    今ライムグリーンはいろいろあって、うちのお風呂のイスや洗面器などなど世の中に、ライムグリーンがたくさんですよ(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン