ギンギンに





朝からギンギンに冷え込んでいて吹雪です。時折向かいの家が見えなくなるほど強烈です。

こっち側だけ吹き山(雪の山)が出来、ただ今作業員Kが雪カキ中です。部品や工具は冷たくて

持てません。朝から作業員2名はストーブにず〜とあたったままです。ストーブから離れると

凍死しそうな寒さで今年一番の冷え込みですよの〜。早く家に帰ってコタツに潜り込みたいです

遊びに来たお客さんが「来年もよろしくの〜」と言って帰られました。もうそんな・・・・・

これまでのコメント

  1. みさ :

    う…ものすごく寒そうです(>_<)
    明日はたくさん着こんで行かないと〜ですかね(^。^;)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン