イブ イブで

クリスマスイブに子供たちに美味しい肉を食べさせたくて送ってやったのですが、自分たちも

1年一回ぐらい贅沢しょうかと話しがまとまりヒラボク金華豚しゃぶしゃぶ用ロースとバラ肉を

買い昨夜二人で食べました。普通買う肉の10倍の値段ですよ?。しゃぶしゃぶ(箸洗い)で

なく、すき焼き風にしてもらいました。肉からのアクも出なく新鮮だからですかね〜。

普段、肉を口にしないE子さんでしたが美味しい、美味しいと言ってパクついていました。

本当に美味しいですよの〜。来年のクリスマスにも食べられるように・・・・・。

PM3時過ぎから音もなく雪が降り続いています。ホワイトクリスマスを通り過ぎて大雪になり

そうです。あぁ〜〜〜〜〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    おいしいH田牧場さんの豚肉が、酒田から飛んできました(*^_^*)
    今日しゃぶしゃぶして頂いてます(^o^)
    1人半袖になって気合い入れて食べてます(*^^*)
    ありがたや〜ありがたや〜です(*^^*)

  2. みさ :

    クリスマスイブ、とっても豪華な食卓になりました〜(#^_^#)
    さすがは金華豚さん、相変わらずの美味しさ全開ですね( ´艸`)うちの姪っ子ちゃんも、このお肉と〜ってもおいしい♪私にもっとお肉ちょーだい♪とおねだりしてました(笑)5歳児にも違いがわかる金華豚さん、さすがです(^з^)-☆
    ありがとうございました(*^_^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン