ゆるキャラが



我が家の玄関にゆるキャラ二体が仲間入りしました。サンタクロースの赤い帽子を被った

白熊さんと、これから非常に忙しくなるサンタのおじさんです。「寝っころがっていないで仕事に

行きなさいよ」と言われそうな・・・・・「時期が来たら寝ないで働くよ?」と・・・・・。ドラマになり

そうなキャラたちです。一般公開中でが要予約で。

これまでのコメント

  1. るみ :

    ゆるキャラが揃ってますね(^o^)
    サンタさんも、のんびりしちゃってますね(^_^)
    埼玉県からやってきた人達ですかね(*^^*)

  2. みさ :

    この方たちの、ゆる〜い感じが好きで…ついついお持ち帰りしてしまいます(^_^;)
    新婚さん家庭にも白クマさんを旅立たせましたが、サンタさんはすでに店頭から
    姿を消してしまい送れず…残念でした(>_<)
    意外と人気があるゆるキャラたちに驚きです(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン