今日もまた?



ごろごろ様が暴れまくっております。昼過ぎには僅か5分ぐらいでとんでもない位のアラレを

降らせました。当たったら「何、すんなや〜」と怒りたくもなりますよの〜。今の季節、本当に

雷が多いですよ。稲妻は海では真横に走ります。これは必見ですが。暗くなってから

静かに雪が降り出しました。明日の朝は今年初めての除雪かも?我が家では雪が降ると

子供のように喜ぶ、お方が約一名おります?あぁ〜〜〜です、俺は・・・

これまでのコメント

  1. るみ :

    今日はこちらも酒田並みの風が吹いていました(*_*;

    昨日はたくさんの品物ありがとうございました(*^^*)

    もっと腰痛めないように雪かきしてくださいな(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン