98円の



98円の灯油用ポンプですが、昨日ホームセンターから買って来て今朝ストーブにホンプを使い

灯油を入れていたのですが圧をかけるとジャバラの部分から「ピュッピュッ」と灯油が出て来て

周りが灯油だらけになりました。ジャバラに小さな穴が開いているみたいで・・・。「98円だしな〜

でも最初から壊れているのは・・・」と、しばらく自分自身との戦いでしたがレシートを持って交換に

行って来ました。気持ち良く交換して頂きました。チョットだけ、たくましくなりましたかね〜?

PS 娘へ 11月22日 いい夫婦の日 おめでとうございます。

「23日、お祝いに、K子ちゃんから横浜ビール園に行かないかと誘われているみたいだよ?」

「俺も、行きでちゃ」

「一緒に行けば良いのに〜」

「だって、島田の囲いあっぜ。囲いさ、行がねば、村八部なっぜの〜」

「・・・・・・・・・・」

と言うわけで、私は明日休みを頂きますので、よろしくお願いします。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン