久々に晴れて



修理車でエンジンやキャブレター調整は実際に走ってみないと判らないので、今日、久々に晴れ

て道路も乾いているので、昼から3台試乗しました。GPZ750R改、ZX−10R、トライアンフ

T140です。750Rは前に試乗した時にマフラーからパンパンと音がするのでダメ出ししましたが

作業員Kが「Kマジック」だと証して、かなり気持ち良く加速をするようになりパンパンの音も消え

ました。どうしたかは企業秘密で?。ご来店の方にはお教えしますが。ZX−10RはOKでした。

トラさんは中速の加速がもたつきジェットニードル調整で直ると思います。写真は酒田港(赤灯台

側)で普通の反対側から撮っています。試乗コースの一番奥でここまで来てUターンします。

片道6kmで土手の下にはグランドゴルフ場も有りここではアクセルは開けません。バイク乗りは

嫌われては困りますので?

サービスです?上の写真の直ぐ脇で撮るとこんな風景です。



日和山公園で木造では日本最古の灯台もあります。灯台から眺める夕日も最高に綺麗ですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン