アイドリングで



前出のトライアンフ750T140です。昨日ダイナモステーターとレギュレターを交換してボンドの

乾くのを待っていましたが今朝、思い切ってエンジンを掛けて見ました。するとご覧のように、

サーキットテスターが13Vを指しています。嬉しくなって記念に一枚です。エンジン回転を上げる

と14Vまで充電します。これでOKですよの〜また充電しなかったらダイナモローターもかな?

と思っていましたから。これからレギュレター取り付けステーを作りレギュレターを取り付けて

作業終了ですよ。やっ〜〜と1台完成です。まだ数台、原因の判らない修理車がありますの〜

テクノクマヤコン、テクノクマヤコン アッコちゃん〜たすけにきて〜〜わ〇”さんじゃなくて?

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン