忘れていました?



何日か前にZX−14RのMさんから頂いていた食用菊「もって菊」です。今、もらっていたのに

気付き、恐るおそる袋を開けて見たらまだ変色せず食べられそうなので家に持って帰ります。

この量が一人分で兄弟3人分あります。Mさん、ありがとうございました。先週、一泊ツーリング

に参加した方々がポツポツ見えられて「おもしぇけ〜」の声が大分聞こえてますの〜。初めて

参加の方々からも「来年も参加したいの〜」だそうです。ハプニングがありましたが全員楽しかっ

たと言う事で・・・。もって菊の食べ方で一番好きなのがさっと茹でて生姜醤油で食べるのが

最高ですよ。しゃきしゃき感が。もちろん花びらだけですよ、食べるのは。ほぞは取るんですよ。

今の季節一番の旬な食べ物かも?

PS PM8時から梅ちゃん先生SPをプレミアムで見なくては。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン