お疲れ様でした



酒田出発の時はどしゃぶりの雨?で、めげそうになりましたが月山を下り始めた頃には雨も

上がりましたが風が強く、そのまま雨具を着ての走行でした。距離を走りたい人6名は福島回り

で、残りの人たちは大峠を越え喜多方へ米沢で別れました。喜多方へ付く頃には日差しも強く

なり雨具は要らなくなりました。喜多方では昼にラーメンをラーメン会館で頂きました。市役所

近くの有名店の前には長蛇の行列が出来ていましたので。旅館に上がり宴会が始まっても

福島回りの6名が到着せず、一時間遅れ?で5名が着き残りの1名は道に迷ったらしく・・・・・

道に迷った人から「もう一時間で旅館に着くから」のTELが有り、一名を除いて残りのスタッフは

最後の人が到着するまでビールを口にする事は出来ませんでした。宴会が終了間際に到着

したために宴会担当のお姉さん?の計らいで30分延長して頂き、お姉さん?には感謝です。

2次会は全員で部屋で飲んだのですが、迷子になった事や5人で一時間近く待っていたのに・・・

ちょっとしたタイミングが迷子の原因で2次会はかなり盛り上がりました。来年のための反省

材料ですの〜今日は何事もなく、無事に全員が走り終えました。ツーリングに参加して下さった

みなさま、本当にお疲れ様でした。明日から仕事をバリバリやって下さいませ

これまでのコメント

  1. るみ :

    ツーリングお疲れ様でした(^o^)

    皆さんケガもなく良かったです(*^^*)

    こちらはブタ3人で、酒田から届いた美味しいブタちゃんを頂いてました(^o^)
    ありがたや〜ありがたや〜でした(^o^)

  2. みさ :

    ツーリングお疲れ様でした(^-^)
    迷子?のハプニングとの事ですが、何事もなく無事のお帰りで何よりです(*^_^*)
    みんなでのツーリング一泊旅行、とっても楽しそうでいいですね♪車で行く旅行とはまた一味違った良さがありそうです( ´艸`)

    いや〜、本当に平田牧場発の金ブタちゃんと三ブタちゃん、おいしかったです☆彡浦和はブタちゃん祭りでした(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン