にぎやかだったのに



毎朝、店から出て直ぐに橋を渡り小牧排水(水深30cmぐらいの小川)の脇をいばらく歩きます。

毎日の楽しみが川の中で泳いでいる小魚の群れです。多分、ボラの子供だと思うのですが

(大きさは4〜5cmぐらい)日ごとに群れが大きくなり、にぎやかだったのですが、今日は姿が

見えませんでした。もう、海に下って行ったのですかね〜。川底の藻も長くなり、そろそろ藻を

刈るおじさんが出て来るので察知したのですかね〜。さみしくなりましたの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    毎朝の散歩道にもいろいろな変化があるんですね(^o^)
    だんだん朝晩は、涼しくと言うか寒くなって来ました>_<

    週末は、めでたい行事もあるし是非また速報で写メール待ってます(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン