秋です

一ヶ月ぶりくらいに近くのモトクロス場に走りに行って来ました。プレストガードを忘れてしまい

本来のペース?で走る事が出来ませんでした。怪我したら家族が・・・。走っていたらコースに

栗が落ちていたので玄関にでも飾ろうかと持って来たしだいです。栗のイガは刺さると本当に

痛いですよの〜三箇所ぐらい刺してしまい「何やってんだろう俺」でした。置いていて虫が

出てこないか心配ですが?

PS、昨日の「1日の会」は8名参加で11時には解散でした。次の日仕事の方はかなりセーブ

して飲んでおりました。シンデレラボーイが懐かしくなりますよの〜〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン