レアものです

来年、親戚になる方々から宮崎のお土産が届きました。薩摩焼酎、八郎のわっぜかと黒霧島

です。わぜっかは知らないのですが黒霧島はこちらでは手に入らない代物です。赤霧島は

ちょっと大きい酒屋さんでは売っていますが黒霧島は・・・ましてや一升瓶では見たことがありま

せん。来月に親戚でお祝い事があり二組の夫婦が家に泊まるので味見でもと考えています。

余ったらお客さんにもお裾分けしようかとも思っていますが??岩ガキバーベキューの時に

お客さんから頂いた新潟でも手に入り難い日本酒を飲んでもらったのですが「美味しい、口に

合わない」とか感想を期待してたのですが、ただ有るから飲んでいるようで・・・日本酒の好きな

あなたの事ですよ。何か一言お願いしますよ。この次のために。

PS 宮崎のみなさんにも、よろしくお伝え下さい。焼酎を飲むのを楽しみにしていますと。

マンゴー、日向夏ヨーグルトもありがとうございました。

これまでのコメント

  1. るみ :

    話のネタに焼酎呑んで下さい(^-^)

    来年?親戚になる予定の方が、わざわざブログに載せてもらってすみませんって言ってます(^o^)

    今日は銀座にある山形のアンテナショップに行ってきました(^o^)
    店の中は最上川舟歌が流れてて、見るもの見るものが知ってるものだらけで(*^^*)
    みんなベンチに座りながら、玉こんにゃく食べてました(^_^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン