雨です。

昼過ぎから、雨が降り出しました。昨日は気温36度で「もぁ〜〜」として、ただでも汗が吹き出し

て蒸し暑かったです。午前中にGL1500サイドカー付きの、お客さんがバイクを取りに来て頂い

て助かりました。3台分のスペースが必要でしたから。今はKH250(旧車会)のキャブレターを

取り外ししています。3気筒の真ん中のシリンダーの爆発が弱く、圧縮を見るためで、スロットル

ケーブルの遊びが真ん中だけ、あるようです。調整して直れば良いのですが。オーナーさんから

はエンジンオーバーホールの許可も、もらっていますが。「ここまで来たら、このバイクと心中だ」

そうです。それほどまで修理代がかかっております。

PS 子供たちへ、敬老の日に届いた花キューピットの小さな花かごです。この大きさですよ?

これまでのコメント

  1. るみ :

    やっとコメントできました(^-^)
    携帯変えてからやり方が分からなくなってしまいました。

    何だか想像してたのと違う大きさの花ですね(^。^;)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン