あっち、こっちで?

作業員Yは、ほぼ定位置でゼファー1100のフロントフォークオイルシール交換を行っております

が作業員Kは展示場??(最近は修理車置き場になって)で

これまたゼファー1100のフロントタイヤ交換を行っております。見えられたお客さんが「あっち、

こっちで、店、拡げてんなんの〜」だそうです。これも、ホンダGL1500が、でぃ〜〜んと工場の

中央に鎮座して部品を待っているからですが。

PS 男気まんじゅうですが、最後の2個を一気に食べた、男気溢れるお客さんが「普通の

まんじゅうだよ」だそうです。やっぱり先週の土曜日に食べたSさんが当たった見たいですの〜。

「これ、当たりでねがの〜」と言ってSさんは完食してましたが、激辛では無いみたいですよ。

Sさん、何かプレゼントしますよ。

これまでのコメント

  1. みさ :

    激辛まんじゅうは先週当たってたんですね〜(^_^;)
    男気がありすぎて、激辛に感じなかったのかも?
    いや〜、一度に2個食いの方といいカワサキオートには男気溢れる人がたくさんですね(*^_^*)

    Sさん、おめでとうごさいます(^_^)ゞ

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン