頂きました

2,3日前に深谷の義姉S子さんから宅急便が届きました。中に数種類の煎餅(草加ながら餅

醤油味、サラダ味、元祖ねぎみそ煎餅深谷ねぎ使用)とE子さんに美肌のための香川自然館

アーモンド500g(かなり高価なはず)が・・・「煎餅は店で食べて」ともらっていたのですが

「お父さん、せんべい忘れないで、店に持って行って」と今朝、段ボール箱を渡されたのですが

中にご覧のように高価なアーモンド500gが一緒に入っていました。美肌になるのをあきらめ

たのですかね〜???。美肌のために一日23粒食べ続けられる女性の方に差し上げますよ

お気軽に声を掛けて下さいませ。「えぇ〜〜」と、深谷の方から声が聞こえて来そうですが?

これまでのコメント

  1. みさ :

    美肌のためにアーモンド…試してみたい気もしますが、1日23粒はけっこう大変そうですね(^。^;)

    何事も継続なり〜ですかね(*^。^*)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン