一時帰郷で?



6月に納車したNinjaZX−14Rですが車高のローダウンパーツ組み込みのために入庫です。

残念ながら今の所、右側からの写真はNGなのです。訳は・・・?。オーナーさんから「俺の

バイクで遊ぶな」と言われそうですが。もう少し経ったら右側からもバッチリですよ。先週の

土曜日にAM5時出発で仙台、天童を走って来たとかで、オーナーさんが昼過ぎに店に見えられ

ました。「楽で、もっと、もっと走りたくなるバイクだの〜」だそですよ。ZX−14Rの13年モデルも

発表なりました。みなさん〜〜いかがですか?ZX−14Rでツーリングに行きましょうよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン