珍しい???



本当に珍しいホンダアフリカンツィイン750です。レギュレーターがだめで充電が出来ずホンダ

さんに部品注文したのですが二十数年前のバイクなので部品がないとの事でした。当時

年間、250台?しか生産しなかったみたいです。当店も店を始めた頃は他のメーカーを面白がっ

て売っていました。カワサキは残念ながら売れる機種がなかったですの〜。その当時、揃えた

ホンダさんのサービスマニアルを思い出し調べて見たら30年ぐらい前のVF750Fの配線と

同じでした。早速、ホンダさんに注文したら、この部品でしたらありますとの事でした。

来た部品は配線の差込が雄、雌?逆で配線を作らないと・・・・・。これでパリダカを走っていた

なんて信じられません。大きくて、重いですよ。このアフリカンも部品を探すまで2ヶ月ぐらい

かかってしまいました。オーナーさん ごめんなさい

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン