マッハ400?



逆輸入車なのでマッハ400(KH400)だそうです。今日はハンドル交換を

行っております。ハンドルに合わせてスロットル、クラッチ、チョークケーブル、

フロントブレーキホースも20cm長に交換です。ハンドルの高さ、巾は

車検証記載の許容範囲のため構造変更はしなくてもOKのようです。

昨日の夕方バイクを置いて行って「今日の夕方まで出来ますよ」と言ったら

オーナーさんはビックリしていました。やる気をだせばこんなも・・・・・ですよ。

PS 息子へ 誕生日、おめでとうです。32歳ですか?俺が32歳のときは

Kは2歳で俺自身、喘息がひどい時期でした。それでKも喘息持ちの子供に

なり、申し訳ないな〜と思っているしだいでした。人生、焦らなくても良いん

じゃないですか。まだ、まだ先は長いんですから。自分自身、人生は

エンディーロレースみたいな物だと思っています。3時間、4時間、一人で

走っていると、自分の持っているスタミナと相談しながら「焦らない、焦らない

」ゴールして初めてその過程が生きてくるので有って途中でリタイヤしたら

悔しさしか残らない気がしますよ。人生、多いに楽しんで下さいませ〜〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン