宿題の?



今日から通常通りの営業を行っております。工場ではお盆休み前からの

作業の続きをやっています。手前のZZR1100Cはこれからヨシムラ

CRキャブレターとETCを取り付けます。奥のZZR1100Dは、またまたまた

キャブレターを分解しております。キャブからオーバーフローしたガソリンが

エンジンの中まで入ってしまい、気づかないでエンジンをかけたらブローバイ

ホースからエアクリーナーボックス、キャブと入った見たいで、オイルを抜い

たら10Lぐらいガソリン混じりオイルが出て来ました。この内容の判る方は

プロに近いですよ?

PS 昨日の午後は「何で〜店やったんぜ〜」と10人近いお客さんがお見え

になりました。昨日は身体慣らしで今日から本格的に・・・クーラーの下から

動かないお客さんも・・・・・?座ると缶コーヒーを出すからですかね〜???

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン