それぞれへ

11日から来ていた子供たちが、それぞれ、浦和と横浜に今朝の8時過ぎに

帰って行きました。車が傾くほど後ろ座席一杯に食料援助物資を積んで・・・

一台に便乗して帰って来たので帰りは息子に「途中から運転していけの〜」

とE子さんから言われていたのですが、果たして・・・。4日間、毎晩宴会を

していました。4日連続で酒飲みするのも、初めての経験ですの〜酒を飲む

と愉快になる子供たちで酒飲みが楽しくなりますが、ついつい声が大きく

なるのでE子さんから「しぃーーー」とストップがかかります。馴染みの

居酒屋さんに2日行って飲んだのですが、気心が知れていなかったら「お客

さん、もう少し静かに?」と追い出されているかもですの〜。正月休みまで

十分、充電出来ましたかね〜?。お互い ファイトで

PS 写真は玄関のサギ草です

これまでのコメント

  1. みさのおっと :

    11日から帰省し毎晩のように楽しい時間を作ってくださり、本当にありがとうございました。次から次へと話題の途切れない毎日で充実しておりました。
    体育会系で男気溢れたお兄様に行き帰り全て運転して頂き本当に
    ありがとうございました。この場を借りてE子さんから言われた運転をしぇなくて
    ごめんのです。果たして男気ある、挨拶はできたのか気にはなりましたが、
    きっと決めてくれたと思います。
    夏休みも終わったので、浦和にいる以上は新しい事にチャレンジしようかと思います。
    それではまた次回会えることを楽しみにしております。

  2. みさ :

    今回のお盆休みもとても楽しい休みになりました♪
    色々と美味しいごちそうもたくさん頂き、最高にくだらない話をしながらの
    飲みは最高におもしぇーかったです(笑)
    運転してもらってばかりでたくさん迷惑をかけましたがKさんにも感謝感謝ですm(_ _)m
    今日からまた、お正月の楽しみに向けてがんばりまっす(^0^)/
    どうもありがとうございました♪

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン