行って来ました

穏やかに、お客さんの納税証明書を頂いてから、控え折ろう「88」番カードを

市民課カウンターの職員さんに出しました。そしたら奥から一昨日対応して

くれて、女性の職員さんが出て来て「やはり、社名が違うので、廃車証明書

は出せませんが」「じゃ、今、バンに積んで来てるので、現車を確認してもら

えませんか?」2〜3人で協議し奥から「パソコンに入力する時に間違った

ようで、社名をスズキに直して置きました。」と廃車証明書を出して来ました。

「ふざげんなよ・・・」と思いつつ「認定番号からも調べれば社名が出てくるの

ではと」声がうわずって行く自分でした。「なんで。こんなのに2日間も市役所

の来なければならないの」「すみません・・・」 もう少し話しをしていたら

「お〜ぃ鬼太郎〜」の目玉親父のように、声がひっくり返っていたかもです。

最後は、「どうも、ありがとうございました」と帰って来ましたが、どう言う事

何ですかね〜業者ならともかく、普通の人なら、訳わからないでしょうの。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン