まだ、続いております



晴天に恵まれた感謝祭です。1時過ぎから始まったのですが5時を

回った今でも続いております。限られた方々がアルコールをお召し

上がって居られますが、酔うほどにツイツイ声が大きくなります、近所

さんから「シィ〜〜」と来るのではと、心配になって来ました。もう少し

声が大きくなって来たら一回目の注意に行きますよ。天然岩ガキ60個

用意したのですが、今現在5〜6個しか残っておりません。まだ間に合

いますよ、今から来ませんか???

これまでのコメント

  1. みさのおっと :

    バーベキュー楽しそうで何よりです。右端に写っている方はもしや競馬の師匠では?
    夏休みで帰った時には是非ともバーベキューをやってください。
    宮崎の下っ端も酒田に行くという噂がありますので、
    寝床になるテントの用意もお願いいたします。
    みなさんも、お酒に飲まれる年齢になってきていると思いますので
    楽しんで下さい。本格焼酎時空戦士イバライガー芋はウメケガ?
    空気を読める方々なので飲んでいるビールはもちろんスーパードラ○ですよね。

  2. るみ :

    バーベキュー楽しそうですね(^-^)良いなぁ〜
    岩カキ食べたいなぁ(^^ゞ

    寝床はテントでも何でも良いので、ヨロシクお願いしますm(__)

  3. みさ :

    夏のバーベキュー、いいですね〜(o^o^o)
    たくさんの岩ガキがあっという間になくなるくらい大盛況だったんですね♪

    楽しそうでうらやましいです〜(o>ω<o)

    夏休みまであと少し〜♪
    さて、今年はどんな帰省になるやら(o^o^o)
    テントに泊まるのは私だったりして(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン