これも

思い出したようにヤマハ発電機を出して、ばらしております。一ヶ月近くなると思いますが急がない

からオイル漏れ直してと言われていました。昨日夕方しばらくエンジンを掛けていてオイルの漏る

場所見たのですが判らず今日に至っています。ガバナのシャフトから漏れているみたいで、

シャフトにはオイルシールが入ってなくフェルトしかなく、これにオイルが浸みてジワットと出てくる

ようです。フェルトをどうしょうかは明日までの宿題にします。

今日の午前中は先週、車検を取ったW3のオーナーさんからクラッチケーブルが切れたと60km

離れた道の駅「しゃりん」からTELが有りました。一時間かけて行って駐車場のW3は判ったので

すが、オーナーさんが見当たらず、一人で助走を付けトラックに載せたら、パラパラの拍手が聞こ

えて来ました。見ると5〜6台のツーリングのタンデムのお姉さん?(ヘルメットをかぶっていたの

で年齢不詳)たちでした。トラックの上で力コブを出し「カッチ、カッチ」とやったらもっと受けたかも

の〜と反省しています?

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン