頂きました。



先日中古車で売ったホンダCBR250でしたが新潟市内に入ったとたんにエンジンが不調になり

新潟市内まで取りに行き、エンジンを載せ替えて昨日再び新潟へ乗って帰られました。昨日は

無事に着いたとかで、ぽっとしています。新潟まで取りに来てもらった御礼で新潟でも手に入らな

い日本酒を頂きました。左から、極上吉乃川、越乃寒梅、北雪(ほくせつ)です。味見したい方は

22日に大感謝祭として当店駐車場にてバーベィキューをやりますのでご賞味あれ〜です。

アルコールをお召し上がる方は車でのご参加は禁止です。越乃寒梅は個人的にお盆に飲もうと

思いますので22日はありませんよ〜。22日の大感謝祭の詳細は後ほど発表しますので

お楽しみに?

これまでのコメント

  1. るみ :

    飲みすぎて、壊れかけのレィディオにならないようにしてくださいね(^-^ゞ

    E子さんからの、でってホントで〜のカツが飛んできますよ(笑)

  2. みさ :

    先日は『んめろん』ありがとうございました♪
    しかも今日も第2弾が届きまして、我が家は祭り状態です〜(^o^)
    食べ頃までは後2〜3日みたいなので、しばらくは眺めて楽しむ事にします☆

    遅くなりましたが…癒し系??ワンちゃんもありがとうございました!
    なんとも言えない表情に毎日癒されてます(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン