トラさん、あなたもですか?



何ヶ月も当店で整備??していたトライアンフ750を今日車検に持って行きました。2ラウンドに

行ったのですが測定(大型)コースが点検で車検が出来ないと言う事で午後からと・・・取りあえ

ず整備振興会で予備検査(ヘッドライト調整)をやってもらったら光度(明るさ)が5000カンデラ?

までしか上がらず、積んで来てヘッドライト球交換(オーナーさんが車検対応、球を持って来て)

再度挑戦?それでも5000カンデラしか上がらず。結局、去年車検を取ったトライアンフのヘッド

ライトAssy交換で見事、車検合格でした。車検場まで3往復しました。最後は黄門様ではない

のですが「この車検証が目に入らないか〜」でした。古いバイク?は夜、走らないので「日没後

走行不可」でも良いのではないですかの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    昨日のブログ先ほど見て笑ってしまいました(^^ゞ
    画像見て、何が干されてるんだろうって、よくよく見たら大将じゃないですか(^^)
    初めての日光浴で、気持ち良かったでしょうね(笑)

    昨日と今日で、東京のパパ&ママにごちそうになりました(^_^)
    今日は634mの物を見上げてきました(^o^)平日なのにすごい人でしたよ

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン