それはアウトですよ



AM10時30分スタートの2ラウンドにW3を持って車検に行きました。入り口で排気音を計りま

すかと若い検査官、それは初めての経験で今までW3を持って行っても計られた事がないので

それは、まずい事になったと思ったしだいです。案の定計ったら105dbでした。所長さんが103

まで下げて来てと・・・店に帰ってW1SAのマフラーに替えて再度持って行き、若い検査官さん

が計ったら101dbで、この車両の年式(昭和48年)は99dbでないと、もう2db下げて来てと・・・

作業員Kと悩んだ末に奥の手で、再再度で91dbまで下がり車検2年に印鑑を頂きました。

最後はお互い笑顔でしたが、まだ何台かはW3のオーナーさんがおります。これからの車検で

マフラーに何か細工をしないと排気音でみな引っかかりますよの〜音が良いから乗っているの

に。そう言う訳で3時過ぎに昼食を取りましたとさ〜奥の手は企業秘密ですよ?

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン