散髪しました?



我が家の駐車場に植えてあるカリンの樹です。葉に虫が付き気持ち悪くて下を歩けない状態

でしたので、前にお願いした大手の植木屋さんに剪定をお願いしたのですが「果実のなる樹は

今の時期、剪定しないよ」と断られてしまいました。気持ち悪いのでとお願いしても「今は・・・・」

それで、何時も隣にくる植木屋さんにお願いしたしだいです。見事に散髪して頂きました。

すっきりしたカリンの樹です。昔はカリンの実を細かく刻んで咳止めの薬を母親は作っていまし

たが、今は咳止めの薬を買った方が早いですよの〜。

これまでのコメント

  1. るみ :

    ずいぶんスッキリしましたね(^-^ゞ

    もっと大きく感じた、カリンの木だけどね…

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン