差し入れを



今日Fさんから強い見方の差し入れを頂きました。30cmぐらいの大きさがあり可愛いです。

蚊の羽音が近くでしただけで殺気を帯びる自分ですので。特にガソリン関係をいじっている時に

寄って来ますの〜ガソリンとかアルコールとかの臭いが好きみたいですよの〜もっと暑くなっ

たらクーラーを入れるので、戸を開けっ放しにしないのですが



後ろはこんな感じです。昔の蚊取り線香の臭いと違ってかなり高貴な香りが店中に漂っていま

す。バイク屋さんには似合わない香りかも「お香でも焚いているの?」となるかも

一度嗅ぎに来て〜〜蚊は連れてこないでの〜でもこの香りで効果が有るのかは疑問ですが。

これまでのコメント

  1. るみ :

    宅急便届きました(^-^)/
    ありがとうございます(^^ゞ

    蚊取り線香の臭いは、何だか夏な感じがして良いですね(^o^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン